ニッポンダンディ | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

ニッポンダンディ

MXテレビで毎週火曜日21時から「ニッポンダンディ」に出演していましたが、改編で今日が最後となりました。


来週からは同じ時間帯で新番組になり、私は毎週月曜日出演になります。


共演は山路徹さん、ダイヤモンドユカイさんになります。



この番組、アットホームでとっても好きだったんですよね。


終わるのは寂しいです。



でも、共演していた司会の町亞聖さんは同い年、いい友達としてこれからもお付き合いできそうです。




DSC_0476.JPG

ふふ、お互い共通の趣味を見つけたんですよー。


長いお付き合いになりそうです。