初ディズニーランド | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

初ディズニーランド

先日生まれて初めてディズニーランドに行きました。


建物、すごーくきれい!お金かかってるなあ。


でも人もすごくて、アトラクション乗るのに1時間待ちは当たり前って、ちょっと今までの遊園地イメージが覆りました。


若い時に来たかったなあ。


今だと心が先に萎えちゃって。



ところでしばらく歩いてて大変な事態に。


「ママ、靴が!!」


夫の声で足元を見ると、ブーツの底がべっこり。



DSC_0204.JPG


「安い靴買うからだよ!」


と、夫にドヤ顔で言われましたが(いつも私に「高いもの買っても意味ないでしょ」と怒られてる)、履きやすい靴だったんだよ・・・・・



でも何も、初ディズニーで壊れなくても。


その日はこの靴で乗り切りました。