帰国 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

帰国

日曜日の朝5時半頃、メキシコから帰国しました。


家に着いたのは7時頃。


家人を起こさないようトランクの整理などしていて、へとへとに。


飛行機の中ではあんまり寝られませんでしたからね。



で、夫が起きてきて「あ、帰ってたの。じゃあ、今日は動物園行こうよ!」


「え?でも疲れてるし」


「いいじゃん、ココも楽しみにしてるし。じゃあ9時半には出るからね!」


と、腰を下ろす暇もなく野毛山動物園に行ってきました。電車、バス乗り継いで。



入場料無料だしなかなかいい動物園だけど、こっちはくたくただっつーの!!


早めに帰ろうと思ってたら、「あ、ココちゃんだ!」と娘が幼稚園で一番仲良しの女の子の声が。


偶然彼女たち家族も来ていて、娘たち大はしゃぎ。


盛り上がりまくりで帰るタイミングを逃してしまいました。


まあ、楽しそうだったからいいんだけど。



結局帰宅したのは夜10時。


帰りの電車の中で幻覚を見ました。


はあ、疲れた・・・・・・



そのせいか、今週ずっとなんだか眠いです。