パシフィック・リム | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

パシフィック・リム

試写会行きました。


めちゃくちゃかっこよかったー。メカ。あと、カイジュー。


実生活では絶対に経験できない、見ることのない風景を、ここまで臨場感を持って体験できるって・・・・・・・映画ってすごい。

今のハリウッドって、ほんとすごい。


ただ、ヒロインが日本人(菊池りんこ)なので、観ていてハラハラしてしまいました。彼女英語もうまくないし体の動きも大してキレてないので。スターを輩出した町のおばちゃんの気分でしょうか。



昔、「鉄人28号」とかでっかいロボに心を熱くした人は、度胆を抜かれると思います。



夫が「パシフィック・リムのフィギュア欲しい!!」と騒いでいて、いつもなら「そんな役にも立たないもの買わないよ!」と怒るところですが、今回ばかりは私もちょっと欲しくなりました・・・・