新連載 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

新連載

明日25日発売の「女性セブン」で、新連載始まります。


「もんぺ町ヨメトメうぉ~ず」


タイトル通り、嫁姑バトルものですが、他にもいろいろヤバいもんぺ町住人が出てきます。


ちなみにタイトルは私と編集部の合作です。



私自身、嫁姑トラブル話は大好物なんですが、姑で悩んだことはありません。


一度目の結婚の時も、「夫より姑と同居したいかも」と思うくらい素晴らしいお義母さんだったし。


今の姑もサバサバした人なので、年に1度1,2時間会うくらいなものだし、トラブルになりようがないんですよね。


だめんずは自分の実体験が元になっていましたが、今回は自分とかけ離れた設定、キャラの話になってます。



来月からは男性誌で連載始めます。


こっちはさらに自分と違うキャラが主人公です。


よろしくお願いします。