山口県・秋吉台 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

山口県・秋吉台

BS朝日の「恋するドライブ」という番組の撮影で、渡辺真理さんと秋吉台に行きました。


「あ!雪だ!」


渡辺さんが叫ぶので見たら、ほんの20メートルくらい先で雪が吹雪いていました。


そしてみるみるうちに吹雪が近づいてきて、あっという間にその中に飲まれました。


雪が降っているところと降っていないところのの境目を、あんなにはっきり見たのは初めてです。


あっという間のことだったので、写真には撮れませんでしたが・・・・・


倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-image.jpg

倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-image.jpg

看板娘↑がいるソフトクリーム屋のおばあちゃんに、


「今度の選挙、山口は安倍さんのお膝元だからやっぱり自民党が強いんですか?」


と訊いたら、


「さあ。私らは難しいことは分からんね。誰がなろうが、そんなに違うもんかね」


と、まったり言われました。


「なるほど」


と、名物の夏みかんソフトをまったり食べました。