スパ女 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

スパ女

週刊スパで連載してる女たち3人で会いました。


犬山紙子さんと漫画家の峰なゆかさんです。



倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-image.jpg

最初若いいい女二人に圧倒されそうでしたが、気づけば終電間近まで盛り上がりました。


最近すっかりご無沙汰だった恋愛話もしましたが、私は当然「過去話」になってしまうんですよね。


それでも充分楽しかったけど。


二人は私より10歳以上若いので、「私が子供の頃はキウイフルーツってレアものだった」というとびっくりしていました。


峰さんがネットで公開してる「AV女優ちゃん」は、爆笑モノです。必見です。