羊の会 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

羊の会

コラムニストの深澤まっきーたちと「羊を丸ごと一頭食べる会」に行って来ました!


池袋にあるヨルダン料理の店なんですが、「ふらりとは立ち寄れない」雰囲気の場所にあります。


でも店内は異国情緒満載でいい感じです。




倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-201206252031000.jpg



しかもなんと、上野千鶴子さんも来ていました・・・・!


初めてお会いしましたが、小柄で上品でオシャレで、思い描いていたイメージと違いました(勝手に田嶋陽子さんを当てはめていたので)。


羊でお腹いっぱい。


ダイエット、明日からは本気で頑張ります!


それにしても私のケータイのカメラ、だめだなあ。


でもスマホはなんか、まだ使える自信が持てないんですよね・・・・・