息子の運動会 | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

息子の運動会

今日は息子の運動会。弁当を大量に作りました。


今日初めて作るメニュー、鶏のチーズ入り揚げ団子が好評でした。


それにしても最近の小学生は男女共同じ体操服でいいなあ。


昔は女子、ブルマーだったもんね。


長い体操服のシャツを着て、ノーパンみたいに見えるのがオシャレな着方でした。



倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-image.jpg

競技は騎馬戦が一番楽しかった。思わず手に汗握ったり。


昔、私も大好きだったのを思い出しました。


騎馬戦とか相撲とか、格闘系が得意だったんです。


ちなみにクラスで一番腕相撲が強かった私は、中学生になって初めて男子に負けた時悔しくて泣きました。