近所の海に | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

近所の海に


倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-image.jpg
実家近くの海に犬(ラブラドール・ひなこ)と子らと散歩に行きました。


着くなり、犬、海の中でしゃがんでうんこ。水洗トイレがお気に入りみたいです。


今から遊ぶところなので、ぷかぷか浮かぶうんこを慌てて取りに行きました。


あんまり波はなかったけど、どんどん流れて行ってなかなか捕まえられません。



倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-201206021033000.jpg

持って行ったソーセージを、やどかりやカニやイソギンチャクにやりました。


でも、こっそりしないと食い意地が半端ないひなこが鼻づらを海に突っ込んで横取りしてしまいます。


その後、ひなこは泳ぎの特訓。


先代のゴンタは水の妖精のように泳ぎが達者でしたが、ひなこはいまいちです。


太ってるせいかなあ。