そうそう、SKE | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

そうそう、SKE

犬山さんとの食事会の前、SKE48の子たち3人とニコ生に出たんでした。


高柳明音ちゃん、向田茉夏ちゃん、山田澪花ちゃん。


私とのコーナーは当然「だめんず」でしたが、はっきりいって皆困ってました。


年は16歳とかだし、恋愛禁止だし、男ネタなんかろくろく話せないのは当然だよねえ。


場が停滞しちゃって、冷や汗かきました・・・・・・


実は台本では、「この3人の中で一番だめんずにはまりそうなのは?」というのがあったんだけど、はっきりいって誰も指せないっちゅーの!


なんとかごまかしましたが、もし誰か言ってたらその子は凍ったと思います。男ネタのシャレが通じる空気じゃないし。


本当は私の中では○○ちゃんて決めてたんですが、言えなかったなあ。