画像アップできた!犬山紙子さんと | 倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba

画像アップできた!犬山紙子さんと

今日は「負け美女」で一躍人気者のコラムニスト犬山紙子さんと食事してきました。


他にはだめんず担当ともりんと、よしもとエージェンシーの敏腕マネージャーよこちん。


いやー、かなり盛り上がりました。


全員男の趣味が違いすぎるんだもの。



犬山さんの、「男と怖いゲームをして、『怖がってるのに無理して強がってるふり』」テク」、参考になりました。


マネできないけど・・・・


紙面ではきつそうな女っぽいですが、実際会うと相当マイルドな人でした。




倉田真由美オフィシャルブログ「食べたり食べたり」Powered by Ameba-201205240019000.jpg