~合計377回の街頭活動 その①~

   ~合計377回の街頭活動 その②~

 おはようございます。11月5日(木)池田の朝は晴天のスタートです。

 昨日の朝は本当に寒い朝でした。石橋の駅前で1時間半立たせていただきましたが、電車に向かって小走りに急いでおられるその顔に笑顔がちらほら、寒い中にも楽しい1時間半でした。

 日中はまた打って変わって「肌を刺すような日差し」の中、街頭宣伝活動をさせていただきました。今の時期の紫外線は特にきついようで真っ黒に日焼けをしましたが、合計377回の池田市内津々浦々での街頭演説はそれなりの手応えが感じられるものでした。

 今日から大阪府知事選挙が始まりましたので法律の制約もあり、街頭活動は自粛させていただきます。政策の中身の確認も含めて、さらに充実したわかりやすい政策提言となるように見直しをさせていただこうと思っています。

 皆様からの「池田市」「池田市政」に関するご意見をお待ちしています。

 twitter、Facebookにて、ハッシュタグ「#愛する池田」または「#みんなの池田市」でつぶやいてください。

 みなさんで一緒にこれからの池田について語り合いましょう!

 ということで皆さん、今日も一日、楽しく明るく、元気に頑張りましょう!