~Be Festival 2015~

    ~ライオンズクラブの納涼例会~

 おはようございます。8月19日(水)池田の朝は曇り空のスタートです。

 昨日の午後「Be FES 2015 」の実行委員で阪大生の山本さんが事務所を訪ねてきてくれました。「MATCHIAWASE 関大前X吹田・Be Festival 2015」のPRのためです。関大前なのに阪大生?「私たちにできることは何だろう?」「たくさんの若者が実行委員になって行う事業なので幅広い人に協力をお願いしているんです」と言うことでした。

 8月28日関大前で何かが起こる?新しい出会い、再会、そして・・・・。
 池田では8月24日が恒例の「がんがら火祭り」まずは池田で何かが起こって、それから関大前なのかな?

 吹田周辺の皆さん若者の企画に触れてみてはいかがですか。

 夜のライオンズクラブの納涼例会は、美味しい食事に素晴らしい歌のアトラクション、そして抽選会と楽しいひと時でした。

 今日は事務所で事務作業の後、大阪市内で4時、5時、6時と面談の予定になっています。

 と言うことで皆さん、今日も一日、楽しく明るく、元気に頑張りましょう!