~シドニーまちあるき その①~

    ~シドニーまちあるき その②~

    ~シドニーまちあるき その③~

 おはようございます。6月18日(水)ここシドニーの朝は小雨模様のスタートです。

 一昨日の「ザレイクス」でのゴルフはオーストラリアのお母さんでした。何かしらTさんの笑顔を感じながら、なんとか18ホールを回って来ました。

 昨日は小雨模様の中、クレアのシドニー事務所を訪れてきました。青森県から出向の清野さん、和歌山県から出向の芝さんのお二人が対応して下さいました。彼らもいい経験いい勉強をしているようした。自治体職員もどんどん海外経験をつむべきですね。

 シドニーのモノレールが廃止撤去されているのは驚きでした。中途半端な公共交通機関だったようです。シドニーの人口は毎週1000人の規模で増えているのだとか。中心部の交通渋滞も相当なものでした。

 ということで、今日シドニーを発ってシンガポール経由で帰国の予定です。

 次回の発信は22日の月曜日になります、お楽しみに........。

 それでは皆さん、今日も一日、楽しく明るく、元気に頑張りましょう!