~「カレー甲子園」入賞の賞状~

 おはようございます。4月15日(水)池田の朝は曇り空のスタートです。

 昨日の茨木公友会は新装なった茨木商工会議所の会議室で行われました。この商工会議所は新設の立命館大学の茨木キャンパス内に完成したもので、立命館のキャンパスと同居していることになります。商工会議所も立命館もウインウインの関係ということですね。

 昨日の講師は茨木市の木本市長さんでしたが「茨木市は日本一の学生の街になった」と喜んでおられました。

 その後、関西大倉で定例の打ち合わせをして帰ってきましたが、関西大倉で珍しい賞状を見つけました。平成25年の「カレー甲子園」での入賞の賞状です。生徒の皆さんいろいろなことに挑戦してくれているんですね。

 今日は一日事務所で事務作業の後、夜は懐かしい友達と久しぶりに食事を共にすることになっています。

 ということで皆さん、今日も一日、楽しく明るく、元気に頑張りましょう!