~東京/晴天なり!~

 おはようございます。6月19日(木)、ここ東京の朝は晴天のスタートです。

 昨日は都市センターの評議員会の後、厚生労働省の村木事務次官と面談させていただきました。

村木次官とは子ども子育て新システム基本制度ワーキングの委員会に参加させていただいた
時、内閣府の政策統括官として事務局を担当されていましたので、大変お世話になりました。

厚生労働省の事務次官室にお邪魔して、20分ほどお話させていただきました。
まあ大した方です、それが改めての印象でした。

 今日は午後に大阪に戻りますが、その後は市内で面談、夜には池田商工会議所青年部の例会でお話しさせていただくことになっています。

 ということで皆さん、今日も一日、楽しく明るく、元気に頑張りましょう!