$倉田薫オフィシャルブログ「倉田薫のとびある記」Powered by Ameba
   ~昨日の倉田かおる!
   呉服座出演/稽古風景!その①~
$倉田薫オフィシャルブログ「倉田薫のとびある記」Powered by Ameba
   ~昨日の倉田かおる!
   呉服座出演/稽古風景!その②~

 おはようございます。11月26日(火)池田の朝は晴天のスタートです。

 昨日は日本列島大荒れのお天気でしたが皆さんはいかがでしたでしょうか。こちらは一日事務所でしたのであまりお天気には影響されずに作業をすることが出来ました。
 昨日の作業はこの土曜日に大阪商業大学の大学院研究講座で「大都市制度と地域自治」について池田市の地域分権を中心にお話しさせていただくことになっていますので、その際のパワーポイントの資料作りをさせて頂いていました。
 土曜日は2時から4時半までの予定で、大阪商業大学のゲイトウエィ4階で行います。電話、FAXでも申し込みが可能のようですので希望される方は是非一度問い合わせてみて下さい。
番号は電話06-6781-8816です。

 さして昨日は今日の舞台のための舞台稽古に行ってまいりました。今日は昼と夜の2回公演の2回共に出演させていただくことになっています。芝居の方は明治の時代背景の現代劇、2部の舞台はおなじみ国定忠治のあの場面、今回は立ち回りが主とあって、舞台稽古も大変でした。「忠治御用だ!」捕り方役の役者さんたちには遅くまで大変な迷惑をおかけしました。さてさて出来栄えはいかに!

 ということで今日はまず、昨日のパワーポイントを処理させていただいた後、昼一番に「池田呉服座」入りになります。

 それではみなさん、今日も一日、明るく楽しく、元気に頑張りましょう!