$倉田薫オフィシャルブログ「倉田薫のとびある記」Powered by Ameba
   ~昨日の倉田かおる!
   名門池田カントリー倶楽部にて!~

 おはようございます。10月25日(金)池田の朝は雨模様のスタートです。

 昨日は台風接近情報の中、関西大学池田支部主催のゴルフコンペに参加してまいりました。
 スタート前で中止か?という大方の予想を裏切って、雨は降らず時折太陽が顔を覗かせてくれるという天候に恵まれて、しかもキャンセルが多かったと見えて、大変空いているという絶好の環境の中プレーをさせていただくことができました。
 コースは名門の池田カントリー倶楽部、メンバーも最高で文句のつけどころはないのですが、でも風邪のせいで???私のスコアーは99点、まだまだですね!

 昨日はそんなわけで、3時過ぎには事務所に戻れましたので、11月の出版記念講演会の準備をさせていただくことができました。夜は世話人会を開催していただき、動員についてのお願いと当日の段取り等の打ち合わせをさせていただきました。なにせ大ホールでの開催とあって大変です。

 みなさん、11月17日、午後5時から池田市民文化会館で開催の「倉田薫出版記念講演会」ぜひご参加の程宜しくお願いしますね。

 ということで台風接近の中今日は一日事務所で作業をさせていただく予定になっています。

 それでは皆さん、今日も一日、明るく楽しく、元気に頑張りましょう!