うぉりゃー!!!!! | 倉田果歩 Official Blog

倉田果歩 Official Blog

倉田果歩の想い。

ィョーーーーーーーゥ(*´pq`)

倉田さん家の果歩さんです!

今日は朝一に用事を終わらせ
舞台観劇の日でした(*´pq`)

アイドル時代から、そして舞台でも仲良くさせて頂いてる、いせひなたさんが出演している舞台っ!

ユメオイビトでご一緒になった方々も出演されていて、久しぶりに会って緊張した←

舞台感想は…
混ざりたかった!笑

ああいうの、とっても得意だと思うの、倉田さんww
そんな感じの舞台でした!
演出とかすごくてワクワクしちゃった(*´pq`)

お写真コーナー!

いせひなたさんと(*´pq`)

{3976A2A4-2F89-4B59-81AD-64076065B690:01}



ユメオイビトでゴリ役だった
村上芳さんと!
(私はいないです、きっと)

芳ちゃんさんが出てきた瞬間笑っちゃった…

{8D8FAF15-996A-4C5E-B25B-BCA217D23A8F:01}


ユメオイビトのエム役の
崎嶋勇人さん!

んーイケイケ!!

{C63C8A41-F6A9-4AA5-AC12-FF3E8AE68427:01}


ユメオイビトでお世話になった
長縄莉穂さんと(*´pq`)

持っていたもの、あれ大好きなやーつ!

{F2D5E5C1-0E66-454A-9612-DA1CA4A04D5C:01}


写真レギュラー出演の
ユメオイビトのアダム役、
海老澤健次さん(*´pq`)

とてもお優しいお方!
人見知り克服の技を教えてもらったぜ!!

山田とゐちさんにもお会いできたので
今日はとてもいい日でした(*´pq`)


本当、皆さんとこんなに仲良くさせて頂けて
感謝感激です…。
とても素敵な人達に出会えて本当よかった(*´pq`)

明日も頑張るぞー!!!