{2DAC8912-436C-40EB-90C2-54E2E19C1AFD}
今年最後のかわの釣り具ウインク
餌購入してからのマゼマゼアップ
ワクワクしますねぇ酔っ払い

餌マゼマゼが終了し、出発しますかウインクグッド!

今回お世話になるのは、西の浦釣りセンターさんです爆笑
{3C68249D-C9CF-429F-9A07-DA84D88C1B33}
瀬泊まりなので、荷物半端ないくらい多いです笑い泣きDASH!


今年の釣り納め&宴会会場となるのは、去年と同様、沖の作バエですちゅー
先客も誰もいないし、最高ですチューグッド!
ただ、ウネリがキツいのと風が半端なく強く釣りがやりにくいです滝汗あせる
2日間も釣りができるので、どうにかなりますかねニヒヒ
{831BA76B-0209-487D-AED6-A9AFB02F7D1C}
僕の釣り座は船着場ですウインクグッド!
さぁーやってみます!!
今回の宴会の刺身をまずは確保しなければ魚あたま
{D38E215F-D758-46B1-B8C0-3B371DA3618B}
風強過ぎて全然釣りできんやないですかいゲッソリDASH!
撒き餌全然飛ばんしぃー笑い泣き
魚の気配も全くない状態ゲロー
これは嫌な予感がします汗
去年の雰囲気とはまた違う沖の作バエですチーン去年はめちゃくちゃ釣れたのになぁーDASH!

って思いながら、仕掛け流してるとラインがゆっくり真っ直ぐになっていったので、合わせてみると、30センチくらいのクロゲットしましたウインクグッド!とりあえず刺身ゲット酔っ払い

もう一匹も似たような当たりでゲットグッド!
これで、4人分の刺身はゲットできましたぜウインクアップ
それからは、みんなクロは釣れましたが、サイズも数もでませんアセアセ
非常に厳しいですおーっ!汗

1日目は、これにて終了しさっそく宴会の準備ニヒヒアップ
師匠に魚を捌いてもらいやしたアップ
さすが捌くの早いすわ笑い泣き

{3D8D02D0-9D63-4AD1-BE90-A02DA4A6F19E}

{2C310FEA-DB82-4ED2-8CC8-42B2CFDCCD7C}
刺身と炙りを頂きましたアップ
最高に美味かったです酔っ払い磯の上で、釣ったばかりの魚を食べるのは本当最高ですねウインクグッド!
{6F93CDE2-CC60-467C-AAC5-9706AFB1389F}
BBQからのアップ
{DF6FE704-B801-4DB8-A42F-774E622ED620}
モツ鍋ぇー酔っ払いアップ
どれも最高に美味かったですデレデレ
瀬泊まりはこれが楽しいんですよね爆笑
お腹いっぱいになったので、爆睡しますか笑い泣きって、強風過ぎてマジ寒いで全く寝れんがなぁーゲローDASH!
震えながらも、めちゃくちゃ綺麗な星を見てたら少し寝てました笑い泣き


朝を迎え、船着場の所から良さそうな潮発見ちゅーこの潮にさっそく仕掛け投入!!

..........................汗汗汗


全然釣れませんゲロー
全く当たりなしです汗
ウネリも少し良くなっていたので、反対側でもみんなでしましたが、全然ダメでした笑い泣き
頑張って粘りましたが時間がきて納竿チーン汗みんな坊主ではないのですが、思うような釣りができてないので、悔しいですゲッソリあせる


{A4C8BE60-6A94-43F3-9BBB-A590B53DF714}
けど、楽しかったので良いですちゅーアップ
思い出に残る釣り納めになりましたウインクアップ
{9A2A0B92-859D-48F8-AA46-7F2EDB3FA3B9}
帰りは恒例の城南の唐揚げ食べて帰りましたグッ