諦めない心 | 吹田 ダンススタジオTDGrow

吹田 ダンススタジオTDGrow

TDGrow(ティーディーグロウ)
基礎はもちろん!ダンスを通じて礼儀やけじめ、思いやりなど社会性を身につける事にも重視しています。
【お問合せ】■TeL:090-2033-6241
■メール:shaft31max+tdg@gmail.com
火曜日 17:00〜18:00 キッズ・初心者/18:15〜19:15 小3年生~

今日はみんなよー頑張ってたv(^-^)v

Mapleは1番元気がないとね!!

でも曲に合わせるとUPとdownがなくなっちゃう叫び

まだまだじゃーーーグー




そしてゆずに北海道のお土産ポテトもらったけど、、、

これまた美味しかったアップ
やっぱり北海道のじゃはいもは特別かしらキラキラ
ありがとうキスマーク


{F6FAC1F7-69F9-45F0-8345-389F83E95BBA:01}

EVONYさんはワイワイ ガヤガヤあせるあせる

細かい振りで更に左から叫び
頭の体操を兼ねて
みんな苦戦してたなーーーにひひにひひ

100回も練習すれば絶対出来るグッド!

がんばヽ(゜▽、゜)ノ



{C50687F4-B277-4AB8-B1C0-E1E37FAE2ACD:01}

今日のハードアビリティーのメニューはというと



アクロバット爆弾爆弾爆弾


手首痛いー

と言いながらもモクモク誰一人諦めず何度もチャレンジするメンバーしょぼん


えらいじょーグッド!グッド!

諦めない心

これぞメンタル!!

その練習

いつの日か出来るようになるグー


{980A8D2A-1E49-4B38-BD30-993B75ECACC1:01}
 
でも、ケアは大切に(≧▽≦)


Take care