リコールと修理? | K88 mono / koto 記録

K88 mono / koto 記録

情報交換が目的です。コメントよろしくお願いします。
主に、キャンピングカー キャンプ バイク 犬
好きなこと 時々 憂さ晴らし。

お世話になります。
 
写真が逆さですが(笑)
 
バンテックさんより
リコールのお知らせ来ていますか?
(R6年2月の事ですが)
ZIL520のシートベルトの取り付けミス
との事でしたが

5月以降に予約が取れたのでお願いしてあります

 

時間にして30分程度で交換できる

との事なので、重大な物ではなさそうです

 

また、バックモニター 360度モニターが

故障してしまって

後ろだけノイズ ブラックアウトする

 

 

 

 

前回、ユニット交換とか

大掛かりな修繕してもらったのですが

また、出てしまいました。

電話した際

この型式を話したところ

「あ~ その機種ですかぁ・・」

って 気になる返答?

何かあるのか尋ねると

特に何もありませんと回答??

本当に?

 

まぁ、リコールと一緒に

一周間のバンテック里帰りが決まりました。

三年間の保守が切れていますが

最初からの不具合の為 継続修理として

見てくれるとの事で、少し安心しました

 

どうなる事やら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村