DIYで倉庫増設② | K88 mono / koto 記録

K88 mono / koto 記録

情報交換が目的です。コメントよろしくお願いします。
主に、キャンピングカー キャンプ バイク 犬
好きなこと 時々 憂さ晴らし。

お世話になります。
 
前回の続きです
ちょこちょこと作業を続けて
一ケ月以上かけて完成に向かっています。
 
まずは、前回 左側面にポリカ付けたので
後ろにも張って行きます
ポリカ切るのに飽きたので
取りあえず 扉作り
両開きの格子状で作成
ここにポリカ張り付けて軽い扉を作ります。
 

両扉とポリカ全面張り終了

閉めると

ちょっとカッコよく仕上がりました

 

ここで、暗くなったので終了

今度は、中の間仕切りとか作成します

 

 

間仕切り用に支え木を固定

真ん中がたわむので つっかえ棒入れます

12mmのコンパネしかなかったので

ちょっと強度的に心配ですが

割れたら また考えます

 

一旦これで完成として

これから細かい内装作業をコツコツと

完成形 次回へつづく

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村