突然の雪でした | K88 mono / koto 記録

K88 mono / koto 記録

情報交換が目的です。コメントよろしくお願いします。
主に、キャンピングカー キャンプ バイク 犬
好きなこと 時々 憂さ晴らし。

お世話になります。
 
無念のコロナ感染からだいぶたちました
コロナから復活してから忙しくて
なかなかブログ更新できず
 
未だに、嗅覚が行方不明になっております
 
2/5日から雪という事で
NBOXさんをスタッドレスタイヤへ交換しました
去年もその前も交換したら暖かくなったので

今年は、交換し甲斐がありましたね

久しぶりの オンタイムブログ記録更新

また、細々と記録していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

 

イベントバナー

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ


にほんブログ村

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村