皆さま、こんにちはビックリマーク爆笑 デイサービスクラス四日市笹川です音譜

 

毎週土曜日のお楽しみは、やっぱり「おやつクラブ」でしょうカップケーキチョコカップケーキショートケーキ

 

今週はバレンタインデーにちなんだ、楽しい取り組みとなりましたよラブ

 

色んな材料を用意しまして・・・

チョコレートを溶かしています

職員Kさん、悪戦苦闘してましたあせる

 

職員Kさんが作って来てくれたデコレーションクッキーです

こんな可愛いのを、皆で作っていきますよ

 

クッキーにチョコを塗って、上から可愛く飾っていきます

面白いですよ

 

夢中になります照れ

 

出来てきましたよ~

積極的に立ち上がり、お手伝い下さるMさま

嬉しいですラブ

仲良しです~

なので、ついお手伝いしたくなりますねっラブ

 

もうね、作ったそばからパクパクとつまみ食いです~

止まらないですねっ

 

Aさまも、つまみ食いです~

待てないですねっ

美味しいですね

チョコたっぷりなので照れ

 

こんなボリュームあるクッキーが出来ましたよビックリマーク

完成で~すドキドキ

 

 

今日の昼食には、ご馳走料理のラザニアが出ましたよ!!

調理員Tさんの力作ですナイフとフォーク

出来立てを、このまま食べたい!!

 

 

クラス笹川は、小規模なので、すぐに皆さま打ち解けて仲良くなれるデイサービスです

 

犬の介護人形をいつも可愛がって下さるHさまが、犬のぺスちゃんを抱っこしていると、

 

「可愛いね」とSさま。

 

Hさまに貸してもらい、しばらくずっと抱いておられました照れ

 

ぺスちゃん、とっても可愛いお顔をしているんです!!

 

つい撫でたくなります~

 

ぺスちゃんは人気者です照れ

 

デイサービスクラス四日市笹川の楽しい一日は、あっという間です音譜

 

今日もありがとうございますパー