「くらすルーム vol.4」ご来場ありがとうございました! | くらすルーム

くらすルーム

ブログの説明を入力します。

「くらすルーム vo.4」
前日の雨はすっかりいい天気の中、沢山の方にご来場頂いまして出店者一同感謝の気持ちでいっぱいです。

ご来場くださった皆さま、ご都合が合わずとも気にかけてくださった皆さま本当にありがとうございました。

当日の様子を写真でどど〜っとお伝えできたらと思います❀.(*´◡`*)❀.


朝、開店前から沢山の方にお並び頂き、くじ引きも沢山の方に引いて頂けましたジンジャーブレッドマン
{E11BF389-BA37-465A-A172-2E30241CD740}



店内の販売ブースではすごい熱気です。皆さんの笑顔が最高に嬉しかったです。
{F87FCEC9-077A-47D3-B88D-E156B5D4E729}

{66E1B45C-AFFF-4706-949F-FA5D91A52A20}

{CA192183-6E5D-4CF7-B94A-FD3BB92F50DE}

{73C2628F-50AC-4499-AB6D-3B1942E9DB52}

{FB173E75-61DF-485C-9134-EB00A2840724}

{5E5FB796-A6DA-4941-8AC6-61A6E78FFB43}

{AB9E697B-44C0-4851-8B52-8A9B7FC7B361}

{E39DD567-F5BE-4431-806B-F6423752C20C}

{CA886B17-96B9-447C-8793-80EEE924D02E}

{94B6A9F6-2C1D-423C-A0B1-1E91C35C5AF0}

{AD574B1B-B94A-47FC-AE1F-BE9A80862173}

大人気だったプリン屋notariさんと、私のスタイリングボード販売ブースを撮り忘れてしまいました

お次はワークショップの様子をアップしたいと思います。
「くらすルーム vol.4」Part2に続きます。