こんばんは!
くらすMoanaのyumicoです!




クレラボ話が続いてますが✨


明日が
ついに熱田イオン最終日になりました✨


約3ヶ月間


長い〜!と始まった当初は思いましたが笑


沢山のお客様にお会いできる


本当に素晴らしい場所でした✨




明日も私自身が最っ高に楽しんで


ハッピーを皆様にお届けいたします☺️✨



皆様のご来店を

お待ちしております(❁´◡`❁)✨


==============================
2/27がお誕生日の方
おめでとうございます☺️✨

・お誕生日気付いてもらえなかった、、
・誰も言ってくれなかった、、

と思っていても大丈夫!
このブログからあなたへ
ここで、おめでとうを伝えます☺️

素晴らしい一年にしましょう!!

また良かったら見に来てくださいね☺️

==============================



yumico