こんばんは!
くらすMoanaのyumicoです!





名古屋市熱田イオンモールにて開催中の
クレラボクリエイターショップも



残り1週間になりました。





こちらに約3ヶ月出店させていただき



あっという間でしたが



本当にたくさんのお客様にお会いでき



たくさん子供たちをお迎えいただき



『ファンです』と言っていただき



幸せな私です☺️✨



くらすMoanaを好きになっていただき



本当にありがとうございます☺️💕



私はまだまだ沢山の方々を



笑顔に、ハッピーになっていただくために



走り続けていきます。




今後ともよろしくお願いいたします✨



昨日お誕生日の方、お祝いメッセージが出来ず
申し訳ありません💦
==============================
2/21・22がお誕生日の方
おめでとうございます☺️✨

・お誕生日気付いてもらえなかった、、
・誰も言ってくれなかった、、

と思っていても大丈夫!
このブログからあなたへ
ここで、おめでとうを伝えます☺️

素晴らしい一年にしましょう!!

また良かったら見に来てくださいね☺️

==============================




yumico