こんにちは!!爆笑 デイサービスクラス四日市南です。

 

 

遅くなりましたが、 「明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。」

 

 

クリスマスは、予定通り3日間行われました。

ケーキ作りや、ゲームを楽しんで頂きました乙女のトキメキ

 

 

リクエストナンバーワンは、  チョコレートケーキでした。

生クリーム苺かと思いましたが。

 

 

手作りのケーキ。

甘すぎずに美味しかったです!

 

 

こちらは、また別日のケーキです。

 

 

赤いサンタ帽が人気でした!

どの方も素敵です!

 

クリスマスソングを、皆で歌います。

 

 

年末には、散歩も楽しみました。

 

 

「ちょっと、寒いね~」 という声が聞こえてきそうですね。

曇りでしたが、それ程寒くはなかったような・・

 

 

近所の公園にて。

女子チームで。

 

お料理レクも楽しみました。

いつもお手伝いをありがとうございます。

 

 

うどんに入れる野菜を切ります。

 

ありがとうございます。

また、よろしくお願いいたします。

 

 

汗をかきながら、お手伝いして下さいました。

たくさん、ありがとうございます。

 

 

何が出来るのかな。

 

 

かっこいい、辰でした!

 

元旦に間に合いました!

 

 

百人一首や

 

 

羽根つきや

 

 

近くの神社へ初詣に行きましたよ~!

 

 

 

「今年も、皆が健康で過ごせる年でありますように・・・」

 

 

ありがとうございます。