GWの中日の夜ついついGWの中日の夜ついつい気が緩んで、いつもは小さめの氷結だけど、 今夜は、ちょいデカメの氷結。 なんでも明日の朝は、かなり寒いそうなので、 今夜はあったかくして早めに寝よう ...というか眠れるかな? 先日から、『地獄に堕ちるわよ』を見ようか、、、どうしようか とても迷っている。