カリギュラ2発売されましたね | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちは!!
Marieですラブラブラブラブ

そういえばこの前発売しましたね


カリギュラ2!!!

お願いお願いお願いお願いお願い

カリギュラ大好きなんですよ、私

歌が最高

キャッチフレーズもいいですよね!

『理想(おまえ)に現実(じごく)を見せてやる』

ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

ペルソナも好きなので
カリギュラ発売されて気になってたんですよね!

で、買わずにウダウダしてたら

オーバードーズ


カッコいい…

オーバードーズやって
カリギュラどハマりですお願いお願いお願いお願い

『理想(きみ)を壊して現実(じごく)に帰る』

カッコいい…

カリギュラシリーズは歌も良いんですよねルンルン

ボカロP達が楽曲提供してて
それを高らかにμが歌うのがやばいルンルンルンルン

ボカロは世代ですからね
ハマりますわグラサン

主人公達もいいですよね


こちら初代帰宅部!!

カッコいい〜!!!

そしてこちらが


2代目帰宅部!!!!

2代目の主人公達は制服のせいか
SPに見えるキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

黒に黒だもんなぁ

カリギュラ実はコスプレしてましたポーンポーンポーン


そう…μちゃん…ルンルンルンルン


これはシーパライソのイメージ…
ミレイ…


いや〜カリギュラコスも古過ぎて
ブスすぎるゲローゲローゲローゲローゲロー


ここら辺はルシードイメージドクロドクロドクロ


そしてこれがウィキッドイメージ炎炎炎炎


まだカリギュラ2は
ドクトル倒したところで終わってるんですよね

早く続きやりたい

そして原曲でカラオケ配信はよウインクウインクウインク