ジョジョワールド | Marieの置き手紙

Marieの置き手紙

コスプレのことを永遠と語るだけ=͟͟͞͞ =͟͟͞͞ _(:3」 )= (¦3ꇤ[▓▓]

Twitter→@Mariekai1129

こんにちは!
Marieです照れ照れ

この前遂に

ジョジョワールド

行ってきましたよ〜チューチューチューチュー


わーーーーーーいラブラブラブラブ

ジョジョめっちゃ好きなんですよチューラブラブラブラブ

7部まで読みました!!!!

8部は途中まで読んでますウインク

いや〜本当に楽しかったラブ

メメタァしてきましたよカエル
カエル殴ってきましたカエルカエル

あとハーミットパープルもやってきました宇宙人あたま

波紋も使ってスタンドも使って

楽しかった

ジョジョワールドやなぁ

楽しかったなぁ


コラボメニューは1部のものを飲みましたチワワ黒

私は人間を辞めましたUMAくんUMAくん


どじゃああああああああん

4部当たりました!!!!
好き!!!!

4部1番好きなんです
仗助カッコいい…
ヤンキー良いぞ…

自分の街を守るために闘ってるのが良いです

カッコ良い

ほんとに仗助好きラブラブ照れラブラブ

あと露伴先生との取材

楽しい

めちゃめちゃ楽しい

意外と長くてしっかりした内容でしたね

露伴ちゃんと喋ってしまったニコニコニコ

いや〜ヘッドホンはダメですヨォニコニコニコ

そしてそして

パッショーネの入団テスト

これヤバい

ジョジョ好き全員やった方がいい

5部好きとかヤバいのではないか

マジで本格的過ぎました

実際のパソコンを使ったんですが
メールが来て自分でマウス動かして
クリックして
URLクリックして…

お金かかってんなぁ

ガチ

これはガチ勢の所業ですよ

やったな公式

ありがとう

テストの後にブチャラティから電話が…

ブチャラティから電話

死ぬかと思いました

イヤホン良くない…

久々に夢女子爆発させました…

そしてテストを受け終わった後
一般くらいパソコンの中のファイルとかを覗けるんですよね
これもまたすごい
関係ないファイルを開こうとすると
『権限がありません』って
出てくるんですよ…

すっげー

こまけぇ

それもテンション上がりましたね
モノホンすぎる…

最高やった…
ありがとう公式…

6部もアニメ化決まりましたし
もーージョジョ最高ですね照れ照れチョキ

このまま7部もアニメ化してくれ