3,色々なご縁で…後半 | Output

Output

後ほど

前半の内容から引き続きご縁話ですおねがい

実は私にバーテンダー時代がありまして…
とても楽しい職場でございまいした照れ
その当時のお店の仕入先として取引していた方と現在お付き合いをしておりましてキョロキョロ
当時はお互いお付き合いしていた方がいたんです。しかもどちらも知り合い(笑)
相手は系列店の店員さんと、私は常連のお客様と(笑)
ちなみに辞めてからは客としてお店に時々顔を出しています(笑)
私達の関係を知っている人も極僅か…
お付き合いしたのもつい最近なんですおねがい
やっと1カ月過ぎた頃かな
あとは、だいぶ年の差なんですね(笑)
20歳差という、彼が成人式を迎えた年に私が産まれたという!!!!
ジェネレーションギャップはございますが、共通の友人のおかげで楽しくお付き合いさせて頂いております照れ

4,自分に素直にへ続く