励みの言霊集~第5弾~ | Output

Output

後ほど



どうも( ˆoˆ )/

いやぁ、昨日の暴風雨本当に大変でした!今日も天気はイマイチといったところですが、心は明るく前向きに頑張りましょうね(>_<)







さて、今回はアメリカの小説家、ノーベル文学賞受賞者の『ヘミングウェイ』の私にとって励みになった言霊をご紹介致します♪







今はないものについて考えるときではない。今あるもので、何ができるかを考えるときである


確かに、私も自分に無いものばかり埋めようとして今あるものを大切にできてなかった‥‥それじゃダメだと感じました(>_<)
無くしてから気づくこと沢山ありますもんね!




皆さんはいかがですか?今あるもの、大切に出来てますか?おねがい




それでは今日も1日、笑顔で明るく頑張りましょう✨