熊本県上益城郡嘉島町北甘木の『ABCカレー』様のところへ行ってきました。 | クラス不動産の営業マンのグルメブログです♪

クラス不動産の営業マンのグルメブログです♪

不動産屋なのにグルメの内容に絞ったブログを始めることになってしまいました。(汗)よろしくお願いします。(汗)

みなさん、こんにちは。

 

色々忙しいバカチンカメラです。

 

大変です。はい。

 

 

さて、かなり前ですが、熊本県上益城郡嘉島町の『ABCカレー』様のところへ行ってきました。

 

 

『ABCカレー』の情報はこちら

 

 

一つの建物を6つくらいに区切っているところでした。

 

 

 

なので、中は結構狭いです。

 

 

 

 

 

ただ、こちらは自家製の馬肉カレーと馬肉コロッケがありましたので、とても楽しみにしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

手作り感満載でしたが、そんなに価格も高くなく、とてもおいしいカレーでした。

 

また行きたいですね。

 

 

クラス不動産