メルカリ | kurasu99のブログ

kurasu99のブログ

ポイ活、懸賞、やばいっす
やらなきゃ損
勉強中です

午前中に
月に一度の
ジャバしたついでに
お風呂の防カビもやって
お風呂掃除
月に一度は入念に洗う
普段は、結構適当になりがち爆笑
その理由は、子供たち


「おーい❗」
「風呂に入れ」言っても
返ってくる返事は、「あー」
ご飯は・・・「あー」
返事が「あー」ですから。
なかなか、進まない❗

中高生になると
親離れムキー
仕方ない‼️
かわいいのは🐕だけ爆笑
お風呂掃除
継続してやれば
結構キツイに保てます❗
節約のために
ワンコもキレイ、キレイしてと
🐕も自分で洗う事にします。
節約、節約

今日の、お風呂は気持ちいい‼️

午後から

メルカリで即購入
ありがとうございます。
本が売れました
こちらも気持ちいい‼️

メルカリ配送に行って  
マクドナルドで
コーヒー、アップルパイ食べておねがい
久しぶりのアップルパイ
「こんなに、うまかった」ビックリ
普段、ビックマックⓂ️🍔🍟
食べちゃうから




日曜日は1日経つのが
あっという間❗
リラックスできたておねがい
良かった、良かった