自由が丘・奥沢の工務店KURASUの小針です。ニコ

 

今日は先週あいにくの雨で上棟式が延期になっていたM様邸へ

 

お客様にも足を運んでいただき、簡単な上棟式と大工さんを

 

M様へご紹介しに行ってきました。

 

 

今日も雨かな?と思いましたがギリギリセーフ

 

雨も降らずに上棟後初の現場見学もしていただきました。

 

あいにくお孫さんたちが出かけてしまい一緒に見学に来れなかったとの事で

 

KURASU渡邉君本日はカメラマンになって~とM様に頼まれ

 

撮影隊に。

 

重要な任務に彼も必死です。にやり

 

 

今回は建替えの2世帯住宅

 

お父様はまた同じ土地に家を作り、そしてお母様は嫁ぎ先での初の家づくりに

 

終始笑顔で本当に嬉しそうでした。

 

その笑顔が私たちの一番の活力源ですね☆

 

 

大きな吹き抜けのあるお家

 

 

素敵な家が完成しますよ~に。ラブラブ