寝苦しい熱帯夜にそなえて「ひんやりジェルマット」はいかがですか | すてきなくらしを目指して

すてきなくらしを目指して

私が実際に買ってよかった物、使っている物の、感想・レビューを☆ よく見ているショップチャンネルで、気になった物も載せます。楽天市場もよく利用します。

ひんやりジェルマット アルファ <シングル> icon

梅雨が明けるとまたまた熱帯夜がやってきます。


寝苦しいですね。


そんなときに備えてふとんやマットの上に敷くひんやりジェルマットは、涼しく寝られるでしょうね。

もちろん室温が下がるわけではありませんが、

熱帯夜でも快適に寝られるようですニコニコ


これもショップチャンネルにでてきました。


うちでは別のマットを使っていますが、さらっとして暑さが軽減されている感じがします。


これはジェルなのでひんやりとした感触を味わえそうですね(‐^▽^‐)


冷たいのが気になる方は、厚手のシーツを使うとか、裏にして使うなど書いてありましたので、

加減してくださいね。

でもひんやりして気持ちよさそうですね音譜



icon icon