北海道の今、こんな風。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

北海道の、うちの近所の春の様子をお届けです。

 

これは何分咲きって言うの?

 

わかんないけど、今日の午後1時台の桜はこんな感じでした。

 

 

(今日の桜は今日のうちに、と思って珍しく夜にブログ)

 

 

小さな小さな児童公園の、大きな大きな桜の樹です。

 

誰も居なかったので、贅沢にも独り占め。

 

黄色い小さな子供ブランコに腰かけて、太陽とお花見をしばし楽しむ春の午後でした。

 

 

なんだかここ数日、体調があんまり良くなくて、昨日なんて一日中ゴロゴロしてました。

 

今日は今日で、変な咳で肺が苦しいし。

 

引越しの疲れが今頃きたのかしら?

 

 

今夜も早く寝よう。

 

みなさんも、お体気を付けて。

 

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #引越し

 

» #北海道

 

» #贅沢な気分

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ