新しいオンラインショップ、はじまりました。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

本日より、新しいオンラインショップがはじまりました。

 

これまでと勝手が変わりご迷惑おかけしますが・・・何卒よろしくお願いします。

 

 

リバティプリントのストロベリー・シーフのワンピースもやっとUP出来ました。

 

 

 

詰まり過ぎないスタンドカラーです。

 

 

 

丈のお直しは出来ないデザインです。

 

前が全ボタン開きで、ボタンホールやボタンの配置があるので長さを変えるとおかしなことになってしまうからです。

 

ですので、あらかじめ長さの違うタイプを3種類ご用意しています。

 

①120cm ②115cm ③110 の 5センチ刻みです。

 

(写真では、身長165cm・体重55キロで 120cmのを着ています)

 

詳しくは、新しいオンラインショップを是非ご覧いただけたら、とってもうれしいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新ショップはこちらになります。

 

R+

 

お洋服についてのお問合せなどありましたら、新ショップ内にお問い合わせへのリンク等ありますので、そちらから頂ければと思います。

 

 

***

 

 

 

昨夜のWBC準々決勝、凄かったですね。

 

一夜明けても興奮冷めやらずです。

 

次の試合での侍たちのプレイが、楽しみでしかたありません。

 

がんばれ、ニッポン!

 

 

***

 

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #大人のワンピース

 

» #今日のコーデ

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ