全国旅行支援につられて買ったもの。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

最近リニューアルしたばかりの本屋さんへ。

 

カフェが併設されて、良い雰囲気。

 

雑貨のコーナーもセンス良い品揃えで、オーナーさんのこだわりを感じます。

 

 

その日は、何気に旅行のガイドブックが目に留まりついつい購入。

 

全国旅行支援のキャンペーンとやらに、ちょっと影響されてしまったみたい。

 

 

買ったのは、ことりっぷ 広島・宮島。

 

バッグに入る小さいサイズ。

 

 

宮島に行ってみたいなぁ、と以前から気になっていて。

 

ガイドブックを見てると、わくわく感が高まりますね。

 

 

宮島には鹿がいっぱいいるみたい。

 

鹿モチーフの何かを、自分用のお土産に買いたいな。

 

 

今回のキャンペーン中には行く気は無いけど、そのうち絶対行こう。

 

それまでは、ガイドブックで旅気分。

 

 

本屋の帰りに、たまたまお隣にあったロイヤルホストに入ってみました。

 

もうね、20年くらいぶりかも。

 

久しぶり過ぎてちょっとわくわくしました。

 

普段、どうしてもおしゃれな方へ方へと流れがちですが、逆行する感じも楽しいですね。

 

お食事もおいしかったです。

 

また行っちゃうかも。

 

 

さて、日曜日。

 

今日は衣類の整理をします。

 

 

みなさん、良き休日を。

 

 

 

***

ブログ村の、同じハッシュタグの記事がご覧になれます。 

 

» #全国旅行支援

 

» #今日の独り言

 

» #50代

 

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ