山ちゃんと優ちゃん、それからブラウスのこと。 | 暮しと、リネン服。

暮しと、リネン服。

ー 洋裁と日々 ー

なんだかとっても素敵な二人。

 

素敵過ぎて、youTubeで昨日の結婚会見を思わずノーカット版で見てしまったりなど。

 

なんだろうね、知り合いでもなんでもないのに、やたらと嬉しいこの気持ち。

 

山ちゃん、優ちゃん、おめでとう。

 

***

 

リバティのスリーピングローズのブラウス、出来上がっています。

 

 

minneには、明日か明後日にUPしたいと思っています。

 

リバティの生地を使用し、ちょっと手のかかるデザインでもあります。

 

なので、お値段がそれなりになってしまいます。

 

えーーっ、ブラウスなのにこの値段?

 

って思うと思うの。

 

そうなのよ、すみません。

 

 

さて、そろそろ寝る時間。

 

良い夢を。

 

 

***

ブログ村テーマ。 

 

» 断捨離シンプル&ミニマムな暮らし

 

» 40代からの似合う服と小物の選び方

 

» シンプル&ナチュラルなお洋服と雑貨

 

***

 

 

You might also like:

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ  にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリストへ

 

 

いいね のかわりにClickしていただけたなら、大変うれしいです。

 ▼If you like this post, just click for me!

ブログランキング・にほんブログ村へ