自由が丘 の KURASU  ですビックリマーク



台風一過のさわやかな昼下がり・・・晴れ



今日は、一人と一匹で、お留守番です~わんわん





女ガテン社長をはじめとした、戸建チームの3人は、


建材メーカーさんの工場見学に行っています~新幹線





くまさんクマちゃん は、 大好きな 、・・・じゃなくて、


ウナギがいただける と、ずーっと前から張り切っていましたシラー



カナッペは、新幹線新幹線に乗れる と、喜んでいました~かお


・・・って、↑ ↑ ↑幼稚園児の男の子か~!?男の子わんぱく小僧?




女ガテン社長 は、・・・・・・・・言わずもがな、


いつだって張り切っていますビックリマークにひひ






リノベーション担当のシミズも、


今日は朝から複数の現場まわりで留守です走る人






ということで、ワンコ おばちゃんで、お留守番家



今日は、出社早々から、うんちまみれのハウス内を掃除


なんだかお通じ大変よろしいようで?15時までの間にうんち掃除3回・・・叫び





ついでに、今日は、しつけにトライアップ



食事前の、「おすわり!」 「まて!」 と、その後の、「よし!」


ハウスに戻りなさい の、「ハウス!」


おとなしくしていてねの気持ちをこめて、「お留守番!」




今日は当然のこと、全然ダメ・・・ガーン




もう生後3ヶ月らしいので、しっかりしつけないと


マナーの悪いわんわんワンコになっちゃうからね~ショック!NG





昼休みの1時間は、しっぽフリフリリビング~ダイニングまで解放して、


自由に走り回らせて、ストレスを発散しっぽフリフリ




疲れたのか、午後はけっこうおとなしく、お昼寝タイム、のようでしたぐぅぐぅ




人なつっこいワンコは、可愛いけど、


おとなしいワンコに比べると、なかなかしつけが行き届きにくいので、


スタッフみんなでちゃーんと、しつけてあげないとね~音譜ニコニコ



メモ by miho魔人






しつけ じゃなくて、 もろもろ行き届いています!家


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


女性工務店と実現する!1000万円台の家づくり



1000万円台の家づくりを応援するKURASU1000-1000万円台の家づくりkurasu1000





NEWこちらもよろしく!!NEW


 ↓  ↓  ↓  ↓  ↓







女工務店のガテンなKURASHI

KURASU・アパルトマン・誕生物語