出会いは突然に!? | KURASU・アパルトマン・誕生物語

出会いは突然に!?

あれは、1年ちょっと前の、暑い夏の日でした・・・晴れ



友人の建築家と一緒に、とある建築現場に行った時に、


初めて松村氏とお会いしました・・・出会いその1




女性の一級建築士!?


 ぜひ、会わせたい人がいるんだけど、会ってくれる?」




そうしてほどなく、またまた初めてお会いしたのが、今回の


お施主様である、藤井さまだったのでした・・・出会いその2




「賃貸マンションを建てたいと思っているのだけど、

 

 女性の感性で、いい提案をしてもらえるかな」




場所は、日本でも有数の才女が通う、東京女子大学のすぐそば




KURASU・アパルトマン・誕生物語

(東京女子大学内・レイモンド設計のチャペル)




女子大生が住みたいと思い、


ご両親にとっても、安心して娘を住まわせられて、


でもありきたりではない、素敵なマンションにしたいラブラブ



お嬢さんを持つ一人の父親としてハートも込められ、


このプロジェクトは、スタートいたしましたアップ




友人の建築家がハードの部分を計画し、


ソフトの部分は女性建築士である私が色付けし、


何度かディスカッションを重ねて・・・




そうして出来上がったプランは、ちょっと個性的です音譜



その詳細については・・・



これから徐々に紹介してまいりますね~ニコニコ




たまたま、突然、お会いしたことがきっかけで、


こんな可愛いマンションを建てられることになり・・・




出会いって、素敵ですね~キラキラドキドキ




メモby mihomajin obachan