からぴちのリアルイベントが5/5に幕張メッセで開催しますね。

期末考査前なのにYouTube見て、『うおーイベント行きたい!』っと騒いでいた娘よ。。。

 

3/8から一次抽選受付が始まったので申し込み予定です。

1部2部通しか、1部のみか、2部のみか迷い中~。

どのくらいの倍率なんですかねー?

チケット取れるといいなー。

 

 

イベント詳細はこれから出てくるのか、、、どんなイベントなのかな~爆  笑

からぴちに特定の推しはいなくて、箱推しのような感じだけど、、、

 

 

 

楽天スーパーセールも終わっちゃったー。

久々のポチポチは爽快デシタ、、、(笑)

 

在宅時のお供にハニーレモンティー。

 

 

無塩ナッツを実家へ。

 

 

実家と自宅用に。

これは娘が小学校低学年の時から愛用。

ルネの遠足で持って行ったおやつがコレ(笑)

 

 

お試しで娘用と自分用に。

ドライヤー短縮できるか楽しみ。

 

 

 

もう手放せないはくばくの麦茶。

 

 

マスク生活が終わらない、、、

 

 

ちいかわの生地。

もう小学校みたいにランチョンマットとか作る事もないけど、

何か作りたくて購入。ポーチの中布にしたいなー。

 

野菜ジュースの熊本デコポン。

これ毎年冬に発売されるんだけど、めっちゃ美味しい。

期間限定でもうスーパーには置いていないのでネットで購入。