楽天スーパーセールはじまってまーすラブ

イベントバナー

 

区の働き方改革の一環で公立小中で変更がありました。

多分来年度から?かな。

 

・土曜授業の減少(今の半分へ)

・部活動の減少(週7とかはNGへ)

・顧問(コーチ)を外注検討

 

他にも書いてあったけど、、、

このくらいしか記憶に残ってない。

 

部活動については、既に取り組みが始まってて、、、

土日に入っていた練習試合とかは、午前と午後に詰め込んで1日で終わらせるようになりました。

午前にバス移動で練習試合校へ、午後は練習試合校からバス+電車で次の学校へ移動。

 

改革なのか?出勤日数は減ったけど、、、大変は大変だ。

でも、丸1日オフの日があった方が良いよね。予定組めるし。

 

 

 

最近あんまり楽天で買い物していなかったけど、

スーパーセールで沢山買物しました。

仕事が忙しくてお疲れ気味だったけどポチポチしてたら、

なんだかスッキリ(笑)

 

 

在宅時のお供にハニーレモンティー。

 

 

無塩ナッツを実家へ。

 

 

実家と自宅用に。

これは娘が小学校低学年の時から愛用。

ルネの遠足で持って行ったおやつがコレ(笑)

 

 

お試しで娘用と自分用に。

ドライヤー短縮できるか楽しみ。

 

 

 

もう手放せないはくばくの麦茶。

 

 

マスク生活が終わらない、、、

 

 

ちいかわの生地。

もう小学校みたいにランチョンマットとか作る事もないけど、

何か作りたくて購入。ポーチの中布にしたいなー。

 

野菜ジュースの熊本デコポン。

これ毎年冬に発売されるんだけど、めっちゃ美味しい。

期間限定でもうスーパーには置いていないのでネットで購入。