公演終了しました☆ | † A.M.I. † 倉敷あみ

公演終了しました☆

少女人形舞台と3月連続公演、どちらも無事に全ステージ終える事が出来ました!
観に来て下さった皆様、本当にありがとうございました!!(^-^)✨




またかさんと久々の共演!!


3月連続公演もたくさんの方にご来場頂きました✨
満席で花道に座ってた方、暗転でハケる時に蹴飛ばしてしまってごめんなさい…(°д°)




ぎゅうぎゅうの楽屋にて集合写真♪
まじで楽屋は狭いです笑





詩劇ライブでは、三上ナミ嬢を盛り上げ隊として三曲全てに登場してましたww
ぐるぐる回るのとか楽しかったなぁー(^o^)



気づけばあっという間に春になってました🌸



私が舞台に立てるのも、観に来て下さる方が居るからです(*^^*)
いつも感謝してます♪♪
次回の月蝕は出られませんが、またどこかでお会いできますよぅに☆どうぞよろしくお願いします!

倉敷あみ