公演思い出☆サード編 | † A.M.I. † 倉敷あみ

公演思い出☆サード編

月蝕歌劇団の連続公演2本目は、寺山修司作『家出のすすめ-草迷宮サード編-』
 
 
がっつり男役をやらせて頂きましたぁ~♪
 
最初から最後まで男役、って珍しい気がする!
 
 
私の大好きな血糊もやらせてもらったよん♪
 
テニス部役のるなちんと☆
 
サードとⅡBのBL疑惑写真!(笑)
 
 
詩劇ライブではセーラーも着たけど、メイクが男でごめんなさい(^-^;
 
 
 
みんなで楽しく記念撮影♪
 
 
 
今回の連続公演は、なんだかとても心に残る公演となりました☆
私はこれからも、前に突き進みます!
 
舞台を踏むごとに成長できるよぅな、応援してくれる人の期待に応えられるよぅな、立派な役者になりたい( *・ω・)ノ
 
 
 
これからも倉敷あみと、月蝕歌劇団を応援してね♪
 
 
また5月に逢いましょう!
 
 
次はどんな人物でお会いできるのか、今から楽しみだぁ♪(^з^)-☆
 
 
 
 
村境の 春や錆びたる捨て車輪
ふるさとまとめて花いちもんめ
月蝕歌劇団 倉敷あみ!