公演思い出♪オズ | † A.M.I. † 倉敷あみ

公演思い出♪オズ

晴れて、わたくしの代表作となりました!!
『オズの魔法使い 月蝕版-少女と魔女-』
 
 
何よりも、この作品を見てほしかった☆
ご来場の皆様、ほんとうにありがとう~!!(*´∀`)
 
 
 
 
みんな、大好きよ!
 
 
 
 
 
事務所の後輩、五十畑愛ちゃんも観に来てくれましたぁ~☆
 
 
 
声帯を破壊してしまった為、詩劇ライブでは急遽、『きつねの嫁入り』を紅日毬子嬢とデュエット♪
 
そして二番は即興で踊らせて頂きました♪
血も吐いてみたよん(^з^)-☆
 
日刊ゲンダイさんに記事も載せて頂きました!感謝☆
 
 
 
たくさんの想いがつまったこの作品。
感情が溢れて、千秋楽のカーテンコールでうっかり泣いてしまいました(笑)
 
 
 
素晴らしい作品と出会えて幸せです♪
 
 
そして、応援してくれた皆様!
会場まで足を運んで下さってありがとう♪
 
ジュディの生きざまを、忘れないでね☆
(*^^*)